「いびきラボ」 2017年9月23日(土)はまだ回復せず!

 朝から出かけようと、新しくできたショッピングセンターに買い物に行きました。とてつもなく広くたぶん広島で一番だと思います「LECT」。

 そこから、宮島SAのスタバでコーヒーをいただき、ワンちゃん連れの人とお話していて、ワンちゃんをズウーッと触り続けていました。犬種はオリジナルプードルという中型犬で、身体は頑丈そうで、毛はやはりチリチリです。甘えん坊で非常におとなしかったです。夜はビールと冷酒を久しぶりに飲みました。その分水分を増やしています。前日まで、舌が極端に苦みを感じるので、亜鉛不足と思い、牡蠣の燻製を酒の肴にして食べました。翌朝の朝食を甘く感じました。

<睡眠状況> マウスピース 「いびきピシャっと」使用。その上にマスクを着用しました。

アルコール   ビール350ml 冷酒120ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約1000ml。

         水 約1300ml  

コーヒー    約500ml

f:id:ibikipisyatto:20170924220418p:plain