「いびきラボ」調子乗り過ぎ!お銚子増え!10月17日(火)

 朝は曇りだったので、商工新聞の配達と集金、そしてまとめて事務所に支払いへ。そして定期的に通っている皮膚科を受診。相変わらず混んで1時間待ち。

その間、水分補給できたのはボトル半分程度。

 家に着いたらもはや1時過ぎ、それから冷凍ラーメンを作って遅い昼ご飯。

事務処理をしていたらあっという間に5時。なんとなく疲れたなと少し晩御飯が待ち遠しくて。すると、美味しい刺身に、焼き鳥に鍋。ついつい、お酒も進み熱燗が2倍に480ml。こりゃちょっと調子に乗り過ぎました。

 またおまけに、余り水分も取っておらず、チェイサーもおざなりにした天罰(笑)でした。お恥ずかしいことです。

 

<睡眠状況>   マウスピース  「いびきピシャっと」使用。

        マスクはつけていません。

        朝まで本体は噛み続けていましたが途中で噛み直しました。

アルコール   ビール500ml。熱燗480ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約350ml。

       水 約700ml  白湯700ml

       コーヒー700ml

f:id:ibikipisyatto:20171018230308p:plain