「いびきラボ」ウワー!ダメー!!3日連続!10月19日(木)

 どうも風邪をひいているみたいです、鼻が本調子ではなく朝起きたら左側が詰まっています。風邪などひくと弱いところに来ると言いますが、私の場合は鼻です。風邪をひいたら、内科よりも耳鼻科に行く感じです。

 商工新聞に記事を掲載してもらったことで「いびきピシャっと」の注文が入り、中には一人で10個送ってくれ。という方も現れました。ちょっと今は病院へ行ってる場合じゃあない。という感じで、私一人が忙しいのです(笑) この分だと耳鼻科に行けるのは、月曜日になりそう。

 昼からは東京から仕事で知人が来広し、それに付き合って送迎を頼まれていたので出かけました。お迎えは新幹線で、広島駅、仕事に付き合って、送りは広島空港。やはり車でないと不便です。

 それで少し夜も遅くなって遅くからの食事と、風呂とで、やはり良くないパターンです。

<睡眠状況>     マウスピース  「いびきピシャっと」使用。

        マスク併用ですが朝はアゴの舌に。

        朝まで本体は噛み続けていました。

アルコール  ビール500ml 熱燗60ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約350ml。

       水 約1000ml  白湯300ml

f:id:ibikipisyatto:20171021222700p:plain