「いびきラボ」疲労こんぱいのため好成績出せず! 10月30日(月)

 

 

 沖縄からようやく広島へ帰ってきました。

台風の影響で、土曜日の便が欠航し、それが翌日のキャンセル待ちへ振り替えられたようですが、それでも乗れない人はさらに一泊して、月曜日の便を予約して待っていました。

http://www.news24.jp/articles/2017/10/28/07376433.html

 

 ところが、それが機材の不調で、もう一泊沖縄に泊まるか、それとも他の便に振り替えるかで混乱しました。

いち早くキャンセル待ちコーナーに並んだ人は近くの岩国空港行に振り替えることができましたが、少し遅れた人は福岡便への振り替え、を指定されました。

 泊まるよりも夜のうちに帰ることを選択し、福岡便へ乗り換え、新幹線移動しました。

本来は6時半には自宅に着く算段でしたが、4時間遅れの午後10時半に自宅へ。

午前中は沖縄空手会館で練習があり、ひとしきり汗をかいていたので、これは堪えました。

持ち帰った物を洗濯し、夜の11時半には寝床につきましたが、整理体操を十分に行わず、急いで空港に向かったことで。筋肉疲労がたまり、夜中足がつって痛い思いをしました。まさに踏んだりけったり(笑)

しかもふくらはぎではなく、スネの部分ですから、伸ばすにも伸ばせず、しばらく痛みが続きました。ヤレヤレ!

 「いびきピシャッと」の商品説明は、㈲むねよし企画のHPでご覧ください。

http://muneyoshi-kikaku.co.jp/item.php?hdn_cmd=__LIST

 

<睡眠状況>      マウスピース  「いびきピシャっと」使用。

        マスクを使いました朝までつけていました。

        朝まで本体は噛み続けていました。途中外れていました。

アルコール    お酒無し

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   さんぴんちゃ 約1000ml。

       水300ml  白湯300ml

f:id:ibikipisyatto:20171031205006p:plain