2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いびきラボ」 水分少なくてちょっと悪いかな 11月10日(金) 水曜日から引きずっている、保険解約問題。情報が錯綜し、何度もやり取り。 保険会社も担当の部署と連絡が取れないとか、違った情報を流したり、落ち着かない時間が過ぎました。 先方も早く…

「いびきラボ」お酒を飲んだけど白湯も多くとり、まあまあの好成績! 11月9日(木) 本日はとにかく、広島県内の信用金庫が合同で開催するビジネスフェアーです。ブースが細かく分かれていていろんな業種が出店しています。 私はビジネス仲間である松本金…

「いびきラボ」眠っていたのかいないのか?好成績! 11月8日(水) ショッキングな出来事が。予定していた出張がキャンセルになり、これまでかけ続けていた保険をすべて解約したいとの申し出。晴天の霹靂。これはのちに変化するので結果的には被害が少なく…

「いびきラボ」まあまあの成績! 11月4日(土) 飽きもせず、今日も古武道と空手の練習です。いつも置く30分100円の駐車場が空いていなくて結局千円の駐車料を支払う羽目に。近くにある国泰寺中高校で、何か行事がある様子で、子供たちがたくさん道…

「いびきラボ」疲れていたけど自宅ベッドで好成績! 11月3日(金) 前日のお酒がまだ残る中起床して、前日の買っておいたお結びを食べました。それに、汁けが欲しいとミニラーメンを一緒に。 外は非常に良い天気です。身支度を整え、チェックアウトして9…

「いびきラボ」!ちょっと飲み過ぎました! 11月2日(木) 朝早く起床して、身支度を整え、7時半にJR緑井駅前に到着しました。 吉田先生が来られるのは、46分着の電車だろうと予想して待っていましたら、窓の外に人影が・・。先生は同じく7時半くら…

「いびきラボ」翌日の早朝起床の条件の中まあまの成績! 11月1日(水) 午前中、事務作業をこなし、昼前に車の点検でトヨタに。間もなく遠出が必要となるために、車の整備をお願いしました。 昼からは、「いびきピシャッと」の製造と販売を委託している松…

「いびきラボ」沖縄帰着から二日目 合格 10月31日(火) 沖縄から帰ってきたはきたで、仕事が溜まっているのは当たり前。それをこなし、追いかけながら、次の出張の準備もしなければなりませんが、この時期には、空手、古武道の行事が目白押しで、そちら…