「いびきラボ」!冷酒は不適?イヤ、水分調整が不足!10月10日(火)

 昨日も少し事務作業。なんとなく、いきものがかりの「帰りたくなったよ」を聞きたくて、CDは持っているものの、youtubeで探して、連続再生を選択。聞きながらの事務作業となりました。

https://www.youtube.com/watch?v=vQBozYopNa8

そして東急ハンズでの初めての店内での実演販売に向けて小道具を仕込むために、買い物に近所をウロウロしました。

友人がビールは「サッポロ黒ラベルが一番美味い!」というので仕入れにも出かけました。

http://www.sapporobeer.jp/beer/

 さらに「酔心米極芳醇辛口純米酒」を勧められて、買いに行きましたが、専門店でも置いてなくて、直接メーカーにネット注文!

http://www2.enekoshop.jp/shop/suishinsake/item_detail?category_id=0&item_id=542192

小刻みに、古武道のサイの練習もして、汗をかいたのを放っておいたため、少し身体のあちこちにかゆみが出ました。  夕食時、ビールと、冷酒(賀茂泉)をいただきました。ここでチェイサー量が少なかったと思います。お酒を飲んだにしては水分不足で成績を落としてしまいました。

<睡眠状況>      マウスピース 「いびきピシャっと」使用。

                           その上にマスクを着用しました。

        朝 マスクははずれて枕の上、本体は噛み続けていました。

アルコール  日本酒冷酒300ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約1000ml。

       水 約300ml  白湯300ml