「いびき日記」 「絶頂睡眠」(悟空のきもち)に10万人の待ち予約者!

2018年6月7日

 

 「絶頂睡眠」と銘打つほど質の良い睡眠に渇望している人が多い証拠ではないかと思います。

 テレビで拝見していると、無水ヘッドスパの施術を受けている人が、次々と眠りに落ちていきます。

 その所用タイムは5分から10分です。

 「なぜ眠りに落ちた!と分かるの?」という疑問もありそうですが、それは確実に解ります。

 「寝入ったと言われる時間」いびきをかき始めるからです。

 TV局側が、解りやすくするために、そのいびきをかく人を選択して、場面に登場させる

編集を行ったのかもしれませんが、顔出しで、登場した人はいずれもいびきをかいて、寝落ちしていました。

 

 たぶん「顔出しOKよ!」と言った人の中には、さか自分がいびきをかいているなんて、まったく想像しなかった人も居たようです。  一緒に友人と来ていた女性グループに中には、「あなた口開けて寝てたよ」と指摘され、顔を覆う場面もありました。

 

 もう皆さんお気づきだと思うのですが、いびきは眠りを浅くします。 自分では気がつかないうちに、特に「独身」の人は、睡眠不足の際に、自分がいびきをかいているかどうか確かめてみる必要がありそうです。

 

 10万人の予約を待って、年一回の貴重な「絶頂睡眠」を体験するのか、それとも、いびきを克服して、「毎日の熟睡を手に入れるのか!?」。

あなたにとって、どちらが重要なのでしょうね。

当社の「いびきピシャッと」は必ず、人々の熟睡に貢献します。

https://goku-nokimochi.com/