「いびきラボ」 お酒飲みすぎ! 夜外れて噛み直し!

10月24日(火)

午前中は 銀行へのお金の出し入れ、振込など、結構バタバタと作業。

遅い昼食をとった後、生命保険会社の担当と自宅で打ち合わせ。

 夜は、カープの最終決戦でテレビ観戦、ついついお酒がすすみ、飲みすぎ。

おまけに近くのスーパーで焼き鳥を買ってきていたため、こりゃあお酒がすすみます。

 その後、洗濯、お風呂、ネットの書き込みと、結構遅くまで起きていました。

夜寝ているときに、紐に手をかけたかなんかで、「いびきピシャっと」が外れていまして、気が付いて噛み直しました。 たぶん外れて大きな音になっている時間帯は同じところだと思います。

お酒を飲んでいても、昨日は熱燗をチビチビやりながら、薄いお茶を十分飲みました。それが全体的には良かったと思います。

 26日からは沖縄なので、しばらくアップできないかもしれませんが、条件を見つけて、アップしたいと思います。

<睡眠状況>     マウスピース  「いびきピシャっと」使用。

        マスク併用ですが朝はベッドの下に。

        朝まで本体は噛み続けていました。途中外れていました。

アルコール   熱燗360ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約2000ml。

       白湯300ml

                   コーヒー600ml

f:id:ibikipisyatto:20171025221206p:plain