「いびきラボ」 水分少なくてちょっと悪いかな 11月10日(金)

 

 水曜日から引きずっている、保険解約問題。情報が錯綜し、何度もやり取り。

保険会社も担当の部署と連絡が取れないとか、違った情報を流したり、落ち着かない時間が過ぎました。

 先方も早く解決策を見つけたくて焦っているし、お茶を飲む時間もありませんでした。

 メールで資料を送付し、電話でそれを解説し、そんなやり取りを続けました。そんなときに、契約の中に、今年度満期を迎えるもの、来年再来年に満期を迎える大きな金額を見つけました。前任の専務が理解をしていただき、大きな金額で契約した一人が含まれており、これが脱出の手掛かりになります。

 多くの解約はぜずに、月払いの分割にして、経営を持ち直しながら、保険を維持できる方向が見つかりそうです。

<睡眠状況> マウスピース  「いびきピシャっと」使用。

         マスクを使いました朝までつけていました。

         朝まで本体は噛み続けていました。

アルコール    お酒 ワイン300l

点鼻薬    使用

水分取得   日本茶 約500ml。水500ml。白湯800ml

       コーヒー300ml

f:id:ibikipisyatto:20171111183849p:plain