www.yamashiro-coffee.com

「いびきラボ」!日曜日は余裕があるのでセーフ10月15日(日)

 日曜日とて仕事があるものです。朝から書類の整理、郵送の準備。あっという間に昼食の時間。どこに行こうか迷ったあげく、安佐南区にある名古屋系喫茶「山城屋」へ。

  注文したエビかつサンドの量が多く、ちょっと食べ過ぎました。それから買い物を済ませて自宅へ帰ればもう4時近く、翌日に備えてエクセルの受注ファイルを整理して、5時半からの笑点を楽しみに。

 比較的ゆっくり出来たので水分調整もうまくいっています。

 夕食時、ビールにお酒と目論みましたが、なんかビールだけで十分になって、お酒まで手が出ませんでした。

<睡眠状況>      マウスピース 「いびきピシャっと」使用。

                            今回はマスクなしです。

        本体は噛み続けていました。

アルコール   ビール500ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約700ml。

       水 約500ml  白湯300ml

       コーヒー700ml

f:id:ibikipisyatto:20171017162307p:plain