「いびきラボ」 こんな失敗もあるかな!?2017年9月28日(木)

 昨日は夜からカープ対ヤクルトの試合観戦に行ってきました。出発が遅れたため途中駅でうどんをかき込み試合会場へ向かいました。球場は混んでいて応援にも熱が入りました。

  到着は7時半頃、試合がカープ勝利で終わったのが9時10分頃。その間座りっぱなし、応援しっぱなしで、ほとんど水分を取っていません。田舎のJRなので便数が少なく、急いで駅まで歩きJRに飛び乗り、家には10時に到着することができました。

  お腹がすいたため、魚があったので、それをつまみにビールと熱燗、それに白湯を少しづつすすりながら飲んだのですが、とても水分が足りませんでした。

 眠いわ、喉が渇くわ、で1時ころに寝たものの7時半には目が覚めてしまいました。

案の定、喉が渇いたまま眠るといびきの成績は悪いです。

<睡眠状況> マウスピース 「いびきピシャっと」使用。その上にマスクを着用しまし

                       た。朝 マスクは行方不明でしたが本体は噛み続けていました。

アルコール  ビール500ml  熱燗240ml

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約750ml。

         水 約300ml  白湯500ml

コーヒー    約300ml

f:id:ibikipisyatto:20170929225913p:plain