「いびきラボ」まだアルコールは抜けていない!??10月2日(月)

 月曜日はやはり、仕事が忙しいものです。いろんな情報が飛び込んで来て、結局は恒例のプールにも行くことができませんでした。アルコールの余韻もあって、けっこうこまめに水分補給はしたのですが、結果は思わしくありません。

 ただ、何も対策を打っていない時代は、それこそ「爆音機」だったと連れ合いが言うので、これくらいの状況ではすやすやと眠れるそうです。(笑)

<睡眠状況> マウスピース 「いびきピシャっと」使用。その上にマスクを着用しました。

         朝 マスクもちゃんとつけて、本体は噛み続けていました。

アルコール  アルコールなし

点鼻薬    血管収縮剤「トリナート」、ステロイド剤「アラミスト」噴霧

水分取得   煎茶1せん目 2せん目 3せん目 約1000ml。

         水 約500ml  白湯400ml

          コーヒー300ml

f:id:ibikipisyatto:20171003231105p:plain